April 7, 2005

桜、咲く、だいたい咲く

●こんなに気温があがっているのに皮のジャケット着て外に出てしまって汗かきながら呪詛の言葉を吐きかけたら、そこには五分咲きの桜。えっ、昨日までツボミだったじゃん。ブログ用にと思って、ケータイのなんちゃってカメラで撮ってみたのだが、画質悪すぎて桜に見えん。ので、載せない、ゴミ箱ポイで電脳花掃除。
●新年度なので新社会人、新入生の方々もいらっしゃるにちがいない。ここに来たのも何かの縁、ブックマークして毎日訪れるが吉。あなたの若さと可能性を妬んでスポイルしてやろうと待ち構えている邪悪な善意を持った大人どもから、あなたが無事でいられますように。フォースとともにあらんことを!(なんだよそりゃ)。
●フジテレビがせっかくリヴァプールvsユヴェントスの中継してくれたのに、ビデオ録画予約するの忘れたよっ! もう結果知ってるからビデオ貸してくれなくていいっす(涙)。これ、「ヘイゼルの悲劇」の因縁の対戦だったのに。
●ここしばらく忙しさにかまけてサイトのあちこちの更新やらメンテが疎かになっていたのだが、今年度はまたバリバリやるですよ。夏にはこのサイトもいよいよ10周年を迎えることだし。あと当サイトのメルマガ、初心に立ち返ってあくまでクラシック音楽入門者向き路線に据えて、もう少し頻度あげようと思ってるので、購読してもいいよって方はこちらから。止めたくなったらいつでも止めれるし、読者アドレスが発行者にも見えないタイプの安心設計なのでぜひ。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/374

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「グラットさん」です。

次の記事は「CLダイジェストほぼ睡眠観戦」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。