May 23, 2005

ニッポン 0-1 ペルー

ニッポン!●傑作「北斎漫画でオペラ」がいくつか届いております(笑)。いやー、最高に力が抜ける。1~2日したらここでご紹介するので、お楽しみに。迷ってる貴方、まだ間に合うぞ!
●キリンカップ、第一戦は新潟でニッポンvsペルー。右サイドに三浦アツが入っていたり、中澤の代わりに坪井が復帰していたり、それなりに見どころはあったのだが、本番前の親善試合という空気が濃いせいか、消極的な試合になってしまった。それにしても代表初選出だらけのペルー国内組に負けてしまうとは。ロスタイムのカウンター一発。小笠原は国内組ニッポンの不動のトップ下に定着してしまった感あり。移籍するしか。
●意外と右サイドの三浦アツがいいのだが、しかしなあ。加地がいなくても海外組がいればナカタでも小野でも、なんなら俊輔だって使えるわけだし。でもジーコはセンターの選手をサイドで使ったりしないか。
●相変わらずニッポンのシュートは枠にいかんすね。とりあえずこの試合は再合流した代表のコンディション調整くらいに思っておくことにしよう。UAE戦もこんな調子だと危ういのだが、おそらくそれはないだろうと楽観視している。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/393

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「北斎漫画で「ラインの黄金」」です。

次の記事は「北斎漫画でオペラ [投稿編]」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。